ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

ドーナッツブーム?

2010-04-23 | 食べログ













そういえば 去年の2月 私たちは韓国にいました。 
プリンに「韓国なら行列しなくて食べられますよ~」と、教えてもらった 
「クリスピークリームドーナッツ」





   



狐につままれた感のあった二人

「そんなに並ぶほど美味しくなかったよ」って言ったら 

「そこ クリスピークリームドーナッツじゃないし!!」

 と大笑いされた事が・・・・

たしか そのときのお店・・・・・

そうそう この模様に覚えがありますわ~






   


1年以上前に食べたドーナッツに 並んでしまうところでした。 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ食べた~い (モクソリ)
2010-04-23 21:56:00
ドーナツプラントはニューヨーク発祥ですよね?
写真のトートバッグほし~い

ちなみに、今日の午後、クリスピークリームドーナツの前を通ったら、
いまだに1時間待ちでした
返信する
昨日 (ヒヨコ)
2010-04-24 08:19:14
ミスタードーナッツ
手土産にいただきました。
ポンデリング
私は、やっぱりこれがナンバーワンです。

クリスピークリームドーナッツを食べた人が
言ってました。
レンジで8秒「チ~ン」すると
揚げたての美味しさが復活するそうですよ。
返信する

コメントを投稿