ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

お寿司ランチ

2010-06-24 | 食べログ
 


緑が濃くなってきましたね。

いよいよ暑い名古屋の始まりのようです。

とくに今日は 梅雨の合間のせいでしょうか?

暑いけれど、空気が綺麗な気がします。

デリバリー専門のすし屋さんから


お寿司 半額!!!

の、誘惑のハガキが・・・・・


ちょっと贅沢だけど「3人盛り」行っとく~







お昼からオフィスでお寿司 

ダイエット中の3人とも 『ゲフゥ~~~』というほど食べました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (くまのぬいぐるみ)
2010-06-24 20:46:26
お寿司 半額
惹かれちゃいますよね~

ヒヨコさんもご存じの通り
くまの好きネタは庶民派ばかり

でも一度、北陸辺りの回転寿司で
現地の新鮮なお寿司を
お腹一杯食べてみたいっす。
返信する
クマさん! (ヒヨコ)
2010-06-25 06:53:30
イカ・タコ・たまご・・・でしたね
北陸よりも日間賀島のほうが美味しいかも

ラグーナ蒲郡の中にある「魚魚丸」も
美味しいですよね
(1回しか行った事ないんですけど)

また、グルメツアー(?)しましょう
返信する

コメントを投稿