ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

サタデーランチ お弁当編⑦

2011-02-12 | 食べログ
久しぶりのお弁当の日なんだけど
昨日 雪だったし、寒かったし、
冷蔵庫にあるもので作りましょうと奮闘しました。

何とかなるモンです

・インゲンと人参のベーコン巻き
・めかぶ入り卵焼き
・鰆の西京焼き(チ~ンです)
・キュウリと春雨の酢の物
 (古くなったキュウリのぬか漬けを細切りにして
  春雨とジャコを寿司酢であえました)

やっぱり お弁当はヘルシーですね~

Dr.HOUSEを見ながら
ゆっくりとランチタイムを楽しみます。




こんだけご飯詰め込んで
ヘルシ~はないですね。。。


そ~だ
昨日の夕方 コタツに入ってまったりしながら
思いつきで 「お弁当入れ」作ってみました。
ミシンないし・・・手縫い・・・
近くで見たら


小学生か!!!

クックック 大丈夫、誰にも見せないから

でも久しぶりの作業 楽しかったですよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿