ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

のどぐろ

2010-11-05 | 食べログ
今年のお正月
滋賀県の温泉で 朝ごはんに「のどぐろ」が出ました。

なんと 初めての「のどぐろ」本名・赤むつ
その美味しさは 噂以上でした。

もう一度 食べたいな・・・

でもこやつ ビックリするほど 


たか~~~い

30cmほどの大きさで ¥3,150-

魚の開きが 1枚サンゼンゴヒャクエン



でも~

ついに~~

買いましたよ~~~

3人で1匹・・・1枚・・・




[のどぐろの開き]様でございま~す




お昼に レンジのグリル機能で焼いて食べました。









ん~~~白身なのに脂が載ってます。

これ、炭火で焼いたらもっと美味しいんでしょうね 


잘 먹었습니다!!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿