ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

チキンラーメン

2010-09-02 | 食べログ
美味しそうなんだけど体に悪そう・・・

でも、みょ~に食べたくなるんですよね


これ!


   


チキンラーメンビッグカップ太めん


お昼になら食べてもいいかなぁ・・・?

みんながお弁当を注文しているのを無視して
ローソンに走りました。

¥198-

   

ほら~
ひよこちゃんナルトも入ってましたよ

一度食べると 安心するんです

お腹いっぱいで 401カロリー
安い幸せでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿