劇団豊橋演劇塾~稽古場日記~

愛知県豊橋市で活動中のアマチュア劇団、劇団豊橋演劇塾の稽古の様子&公演告知&東三河演劇情報などを綴ったブログです。

師走になりましたね。

2018年12月11日 | 2018年10月 『また逢おうと竜馬は言った』

師走ですね。街ではクリスマスソングがあちらこちらからきこえてくる季節になりましたね。

 

すでに2か月たってしまいましたが。

 

【また逢おうと竜馬は言った】

無事、公演終了いたしました。

 

多くの方に協力をいただき、協力をして下さった皆様、応援して下さった皆様、そして、ご来場いただいたお客様に感謝するばかりです。

 

皆さんどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿