千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

解放

2006-02-25 11:26:27 | Weblog
久しぶりに孫守から、解放されました。「前渡不動山」まで散歩に出かけました。(2人誘ったのですが~~ダメでしたので~)1人です。でも確実に春はもうそこまで来ていると感じながら、いい汗かいて、無事帰って来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (satomine)
2006-02-25 17:24:48
一人でも散歩に行って、リフレッシュできてよかったね!春はそこまできてますよ!土日じゃなかったら、一緒に行けたのに!今日は一日畑仕事でした。
返信する
 (オグオグ)
2006-02-25 22:59:22
ホント、春は、そこまで来ています。 今日は暖かかったので、 朝はまだ縮こまっていたうちのクロッカスが昼には、大あくびをしていました。 
返信する