千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

ナゴヤドーム

2012-08-27 16:34:57 | Weblog

ナゴヤドーム へドラゴンズの応援にいってきました。

3塁側でヤクルトスワローズの応援団のすぐ横の席でした。

傘を持って東京音頭の応援は初めてまじかにみたのでアップしてみました。

ドラゴンズ勝ちました♪(その後は2敗ですが~~)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナゴヤドーム (デジデジ)
2012-08-27 22:50:41
暑さを忘れてドラゴンズの応援もまた楽しですね。
暑い夏も応援しっかり気合で乗り切りましょう!!
返信する
ドラゴンズ (aikamu)
2012-08-30 22:04:02
動画から応援の様子が伝わってきます。
ドームでの観戦は楽しいですね。
勝って満足でしたね!
返信する
名古屋ドーム (ゆりりん)
2012-09-08 17:58:40
婿殿が野球をやってて時々行きます。私はスポーツは見るよりやるほうが好きなので観戦に行ったことはありませんが、応援を見てると結構体力使いそうだし選手と一体になって楽しそうです。
返信する