千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

へこんでいます!

2006-03-03 08:32:59 | Weblog
このところ、人間関係が複雑になり、ちょっと「へこんで」自己嫌悪におちいっています。昨日美容院へ行ってカットをし、アピタへ行って、お昼は「寿司」夜は大好きな「うなぎ」を買って、午後体操に行って、夜手編みをして、少し落ち着きました。もうすぐ孫が来るので、さぁ今日も孫守して、気分転換しょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換 (satomine)
2006-03-03 17:19:45
へこみそうな時は、おいしいもの食べて、好きなことして発散!いつでもおともしますよ!
返信する
あるある (オグオグ)
2006-03-05 16:23:47
うんうん、あります、へこむこと。 でも思い出してはまたへこむ事は、しないで。きっと明日はいいことがあります。 発散する時、わたしもおともしまーす。
返信する