千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

インフルエンザ

2006-01-29 10:33:46 | Weblog
ついにインフルエンザA型にかかってしまいました。孫も同じA型で二人マクラを並べて2日寝ました。割と軽症で3日目には元気になりました。赤ちゃんがいるので、インフルエンザにかかった孫は、私と寝ましたが、ママと離れてもおりこうにしていました。もうすぐ一年生になるので、少しは廻りの状態を考える力がついてきたかなぁ~と成長をうれしく思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オグオグさんへ (toyo)
2006-01-29 10:37:03
コメントありがとう

個性的なネームが決まりバンザ~イ

また、コメント待っていますね。
返信する
お大事に! (satomine)
2006-01-29 21:36:41
一人が病気になると、家中蔓延して大変ですね。大事にしてくださいね!
返信する
お大事に (オグオグ)
2006-01-30 22:14:59
仕事場のほうから、インフルエンザにかかられたって情報が入りました。 でも思ったより早く回復に向かわれたようで、安心しました。 いつも歩いて、体を鍛えてみえるから、早く回復されたんでしょうね。 さすがですね。

  --金柑? -- 春の香りのするイラストですね。 さわやかさが、伝わってきます。

本当の春。 待ち遠しいですね。
返信する