戸谷信彦~PenPen草~道草も夢への近道

戸谷信彦のブログ~販促企画のプレゼンなど、様々な物・暮らし・夢を描く事を通してお伝えしていきます。

休みを満喫!ソフトの大会と甘い香りにつつまれ

2011年10月16日 | 日記

気がつくと、ブログ更新の間があいてしまいます。

今日は10月16日の日曜日。心配された雨もあがり、太田市新田の壮年ソフトボール大会。

年々参加チームが減り、今回は6チームの参加です。



こんな弱いチームの中、わがチーム安協クラブはもっとも弱いチームです。

毎回人数がギリギリですが、今日も10人やっとです。

選手集合の号令とともに、ホームベース前に集まります。


手前のオレンジのユニホームの人は助っ人ですので、正確には9人でした・・・

4点差で向かえた最終回。後2点まで追い上げたのですが・・・残念。



ですが、私のピッチング内容としてはまずまずだったので、そんなに落ち込みはありません。

この後は館林に向かいました。


以前も紹介したナタスナタスと言うドーナツ屋さんです。



もちろん、ドーナツを販売の為に行っているわけではなく、併設している住宅会社に行っています。

ブルースホームと言う輸入住宅の会社です。



ここでは、接客やプラン打ち合わせ・提案を行っています。


今日は、あるお客様の外観パースと内観パースを描きました。





毎月第3日曜日は無料間取り相談会を行っているのですが、本日は誰も来ないので

店内の甘い香りの誘惑に負けて、おやつタイムを取りました。



このコーヒーは私の知人が伊勢崎から、この店に卸しています。

酸味が強いのが好きなので、グアテマラと言うコーヒーをオーダーしました。



ドーナツはこの季節しか味わえない栗の入ったドーナツをオーダー。ごろごろした栗の食感が
とてもおしかった・・・



一人だけで食べるのは・・・と思い、栗好きのスタッフの分も買い、帰路についたのでした。


最新の画像もっと見る

post a comment