戸谷信彦~PenPen草~道草も夢への近道

戸谷信彦のブログ~販促企画のプレゼンなど、様々な物・暮らし・夢を描く事を通してお伝えしていきます。

食べ過ぎた!!お昼のレバニラ定食

2011年11月03日 | グルメ

文化の日の3日

世間は休みでやや気が重い中、お昼くらいは元気が出るものを食べようと

日本橋の万豚記(ワンツーチイ)に行きました。



平日は昼も夜もいつも満席ですが、本日は祝日とあってすんなり入れました。



店内は活気と雰囲気があり、かなり期待でそうです。

少し前の健康診断で鉄分不足を指摘されたので、今日はレバニラをたのみました。

もしや・・・と予想はしていたのですが、見てびっくり!!



超大盛りのごはんに超大盛りのレバニラ。

こんな時の為に大食漢の知人を同席させていたので、ご飯とおかずを1/3位あげました。

でも、味はぴか一。いつも満席の理由がわかりました。

店員さんもきびきび動いて気持ちいい時間をすごせました。



今度は是非、夜きてみたいと思いました。


最新の画像もっと見る

post a comment