虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

観たものまとめ

2013-10-13 17:02:07 | 観るモノ
最近いろいろ観た映画の覚書ということで。

「少年H」


とても良かったので、原作の小説も購入して読みました。
DVDになったら、ゲットしたいな~と思っております。

「キャプテンハーロック3D」

これは劇場で観るべし!だろうな。と思って行って来ました。

昔のアニメとは違うオリジナルストーリーで、面白かったんですけど
最後のお話の帳尻あわせがちょっと・・・。
ダークマターって全解放したんだよね~。ハーロックって不死身じゃなくなったはずよね~?アルカディア号も自己修復できないはずだよね~?

ま、いいんです。アニメですから。(苦笑)

「ウルヴァリン SAMURAI」

舞台が日本ってことで、さらに長崎っていう設定と聞いてちょっと気になり
行って来ました。

結果、ロケは長崎ではなく福山の鞆の浦でした。
そして、多々出てくる悪役の方々もどう見ても、中国とか韓国の方々のような。
ストーリーは、まあまあってところでしょうか。とりあえず前作を復習したいな~
と思いました。
ヒュー・ジャックマンはカッコよかったです♪

以上が9月に観た3本。

そしてつい先日観たのがコチラ。


これは面白かった!!ジャパニーズ土下座がいっぱい☆
土下座越えの謝罪には爆笑でした。
これもDVD化されたら欲しいかな。

そうそう!宣伝でクドカンさんの次回脚本作「土竜の唄」も流れましたが、
これもめっちゃ面白そうでした。
チェック!チェック!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の話ですが。 | トップ | モダンリビング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事