虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

Q:A Night At The Kabuki@北九州芸術劇場大ホール10/31

2019-11-12 17:25:00 | 観るモノ
秋の行楽シーズン、3泊4日で遠征旅行して参りました。
今回は帝都からラー友さんがお見えになって、一緒に観劇&散策などなど。

初日は劇場で合流することにしておりまして、コチラ☆

野田地図でございます。

クイーンの「オペラ座の夜」と「ロミオとジュリエット」がどんなコラボになるのやら?全く想像つきませんでしたが、めちゃめちゃ良かった!!

上川さん、松さん、予想通りステキでしたし、広瀬すずちゃん、ホントに初舞台ですか?と!
ものすごく存在感あるし、声は良くとおるし上手でしたね~。
志尊淳君は先日のドラマ「Heaven?」のおとぼけキャラとは全く違って、なかなか凛々しい。
さとしさん、小松さん、羽野さん、はいつもの安定感と面白さ。
竹中さんの二役は竹中さんらしいなあ~!と思わされるキャラ☆お似合い(笑)。
KKTVの「忘れん坊将軍」で見たことがあっただけの伊勢さんも素晴らしかった~。
野田さんも相変わらずお元気(笑、笑)。

感心したのは、アンサンブルも含めて皆さんの身体能力の高さ!!
舞台を所せましと動き回るし、高低差もなんのその。
あっという間の大満足の3時間でした。

来月もう一度、東京で観れるので、進化っぷりも楽しみです☆

この日は10月31日、言わずと知れたハロウィンでしたが劇場があるリバーウォークの1階にはすでに・・・


ちょっと早くない?(笑)とお友達と話したことでしたヨ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けむりの軍団@博多座9/18,19 | トップ | 平成中村座小倉城公演11/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事