Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

90歳、iPadでゲームをする

2023-05-21 13:29:55 | トイ・プー軍団

90歳(人間)と18歳10か月のカプチーノ

 

iPadのゲームに夢中な母

 

 

「もう寝る時間だから、いい加減、ゲームするのは止めたら」

と母に言う日がくるとは、思わなかった・・・

 

ゲームは・・・・・

 

『アナと雪の女王』かな?

 

 

オレッチも苦労するよ  BY・・・カプチーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | リズム体操かカーブスか? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-05-21 16:58:46
素敵なお母さまですね~♪
『アナと雪の女王』 どんなゲームなのかしら?
気になります。
私の祖母も、いわゆるファミコンの時代でしたが、
一日中やっていましたよ~
明治の女?ですが92歳まで元気でした~(*´▽`*)
楽しいことがあるって良いことですね。
Unknown (purin224)
2023-05-21 17:47:32
こんにちは~~。
お母様素晴らしい。
ゲームがお好きとは驚きました。
私は、息子たちがやってたテレビゲームとか全く興味なくてスマホゲームもしたことが無いですね。
ナンバースリーさんは、ゲーム好きですか?
アメリカン・ブルー様へ (ナンバースリー)
2023-05-21 20:34:05
『アナと雪の女王』のゲームは他の家族がいれてあげたので、私はよく知らないんですいよ。
後ろから覗いた例の城の画面がでてましたよ。

明治の女性でファミコンをやっていたなんて、そちらの方が凄い!!
凄いな92歳ですか、母、目指してほしい
確かにゲームやっている時はとても楽しそうです
ひろさんへ (ナンバースリー)
2023-05-21 20:45:48
母はゲーム大好きなのですが、私は全然しないんですよ。
やってみた事はあるのですが、長続きせず・・
スコアがどうのこうのと言っている意味は理解不能で
ゲームのスピードがどうのこうのとも言ってました。

でもまあ、楽しんでやってくれるのでいいかなと。
Unknown (shokora1129)
2023-05-22 12:20:04
shokora1129です。
ナンバースリーさん こんにちは(^_^)
お母様 90歳でゲームとは これまた凄いわ😄
頭の回転が良くなり ボケる暇なし アハ😁
老犬隊カプチーノさん お母様と一緒に頑張って👊😆🎵
ショコラさんへ (ナンバースリー)
2023-05-22 16:11:56
高齢者と高齢犬・・・
一人と1ワン、それぞれ毎日飲む薬はとても多いんですよ。
同じソファで座って頑張っています。

母のアイパッドでのゲーム。
まさか、こんな時代が来るとは思わなかった・・・
Unknown (ロッキーママ)
2023-05-22 22:21:40
お母様、すごいです。若いです🥰
「アナ雪」のゲーム、乙女ですね💕

私は夢中になるタイプなので、ゲームは好きですが
やらないようにしています。
絶対、寝不足になります(;^_^A
こんにちは^^ (rei-rei)
2023-05-23 10:54:11
お母様、すごいですね…

iPadでゲームをするだなんて!!

頭も使い、手も動かしていいと思います^^


私はしても上海ゲームとかソリティアくらいかな?


カプちゃん、元気そうでよかった^^

老犬になると丸まって寝るよね…
ロッキーママさんへ (ナンバースリー)
2023-05-23 15:48:39
私はゲームはやらないのですが、
母、あまり夢中になりすぎて過去に歯が痛いといって歯医者に行ったら「ゲームに夢中で歯ぎしりしていますよ」と言われた事があって。
笑っちゃうでしょ。
ほどほどにしてほしいですよ。
れいれいさんへ (ナンバースリ)
2023-05-23 15:56:09
昔、ニンテードーのDSにはまって以来で・・・
今はiPadのほうが画面が大きくて気にいっているみたい。
簡単なゲームだと思うのだけれど・・・
手はリウマチとか色々あっって・・・
ゲームする時は別みたいで、ちゃんと手を動かしている

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事