Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

母の日

2023-05-14 16:04:51 | トイ・プー軍団

「包丁1本サラシに巻いて~」ではなく

 

 

「カーネーション1本をサラシに巻いて~」のカプちゃんです!!

 

 

今年もやりました

 

「カーネーション1本~」  

「背中にしょって~」 

 

 

 

 

高齢者の母と18歳10か月のカプチーノ!!

 

 

 

 

 

 

1日でも長く穏やかにすごして欲しい

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプちゃん久しぶりのシャン... | トップ | 90歳、iPadでゲームをする »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2023-05-14 20:51:37
こんばんは。
カプちゃん
本当に背負ってますね👏👏
カプちゃんからのプレゼントですね。
本当にお母様もカプちゃんも元気で居てくださいね。
うちは、もう両親他界してます。
今日は、義母の一周忌でしたよ。
今、80年代アイドルの合唱見てたのですがみんな歳を重ねてました。
懐かしいです。
ひろさんへ (ナンバースリー)
2023-05-14 22:14:37
高齢の母と高齢のカプちゃんで記念撮影をしましたよ。
1日、穏やかにすごして欲しいです。
私の周りの友達も両親の介護の最中か無くなっている方が多いです。

この間、友達が沢田研二(ジュリー)のコンサートにいってきたそうです。
昔、大ファンだったそうです。
現在の姿を見て感想は「う~ん」の一言だけでした
Unknown (purin224)
2023-05-15 07:17:45
私の年上の友達もジュリーって言うよりタイガース?グループサウンズのファンだったそうで、数年前からジュリーのコンサート行くようになってたけど歌は、素晴らしいって言ってました😅
やっぱりスターは、郷ひろみみたいに歳を重ねても努力して若さを保ってほしいですね。
Unknown (shokora1129)
2023-05-15 09:49:46
shokora1129です。
ナンバースリーさん おはようございます(^_^)
「カーネーション1本さらしに巻いて~🎵」ってか❓️
アハハハハハ😂
可愛過ぎる🤗
お母様に素敵な花束のプレゼントやね💕
ひろさんへ (ナンバースリー)
2023-05-15 13:23:00
ジュリー、昔は物凄いハンサムだったから・・・
歳をとるのは皆おなじだけれど・・・
お腹がかなり出てたらしい・・・
(人の事はいえないけれど)

やはり郷ひろみや、野口五郎の歳のとり方だったら夢が壊れなかったといってました・・・
でも歌は好きなのでファンは続けるみたいですよ
この頃、若い頃に聞いた歌がとても懐かしいです
ショコラさんへ (ナンバースリー)
2023-05-15 13:27:54
「包丁1本さらしにまいて~」が昭和30年代にヒットした歌謡曲みたいで・・・
古すぎてだれも解らないけれど、どこかで聞いた記憶があるんですよ。
私、バリバリの昭和世代!!

カプちゃん、今年もカーネーションを担いでもらいました
ジジなので、やってくれました
こんにちは^^ (rei-rei)
2023-05-16 11:22:26
カプちゃん、カーネーション背中にしょっているのね…

元気だぁ~!


うん、穏やかに過ごしてほしいね…


今日はやっと晴れた!

富士山、真っ白だよぉ~!
こんにちは (ナンバースリー)
2023-05-16 15:19:33
カプにまたカーネーションを背負ってもらいましたよ。
頑張って写真撮影につきあってくれるジジです。

こっちも晴れですよ
でも20℃しかない・・・
富士山が見えるなんて、それだけで凄いなあ~
日常で見えるなんて羨ましい

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事