Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

後片付け

2023-12-27 10:40:46 | トイ・プー軍団

 

ツリーを出すときは楽しかったけれど・・・・・・

 

後片付けは大変・・・・

 

ホコリを払って、拭いて段ボールに入れて・・・・・

 

 

 

来年までさようなら

 

 

 

 

高齢の母へ贈ったクリスマスプレゼントは色鉛筆・・・

母、喜んでくれました。

自分で絵を描いて色を塗って遊んいます。

 

 

高齢の母がゲームをしたり絵を描いたりすると・・・・・

 

ぐっすり寝ていたはずのカプが起きて(ゲームの音で起きる?)、母の足を突いて

 

「遊ぶのは辞めろ、オレッチを見ろ!」だって・・・・・

 

カプ、私もここに居るけれど・・・・

 

 

「えへへへ・・・・・」 byカプ

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプちゃん、20回目のクリ... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (rei-rei)
2023-12-27 10:56:01
え~?

こんなにお人形さんいたのぉ~?

しまう場所が大変…

すごいなぁ~


お母さんには、優しい暖色の色鉛筆なんだね!

お花を描いているの?


カプちゃんはゲームに焼きもちなんだね…

まだまだ元気だね!
れいれいさんへ (ナンバースリー)
2023-12-27 14:49:56
人形、ウン十年かけて集めたり貰ったり、断捨離できないからそのままになってしまった・・・・
マンションなので工夫してしまっているよ。
母は花とか手短なもの何でも描いている、

でもね、ゲームが一番好きみたい、
iPad使っている。
世の中、変わったなあと思う

かぷは元気!寝てばかりだけれど
Unknown (しんくんママ)
2023-12-27 15:55:07
こんにちは~!

ヨーロッパのお人形みたいで、おしゃれですね~
まあ、これだけあると華やかでいいけど
後片付けは大変か・・・💦

色鉛筆の贈り物いいですよね~
手先を使うのは、いいみたいだし(^^♪
ゲームもされるって、お母様、時代についていってるんですね!
すごい尊敬!!

カブちゃんは、かまってちゃんなんですね~
しんくんママさんへ (ナンバースリー)
2023-12-27 20:33:32
人形は30年以上前のものでオルゴールとか、ダンシングサンタなんです。全部日本産
(昔流行っていた人形が踊る?・・・・)
捨てられず、持っていますよ~

母には頭と手を使ってもらわないと・・・
色鉛筆はテレビのプレバトの影響もあるみたいです。
カプ・・・人を選んでの、かまってちゃんですよ。
Unknown (purin224)
2023-12-27 23:04:51
こんばんは~。
本当にお人形がいっぱいですね。
そうそう、片付けは面倒ですね~。
大人のぬりえも良いらしいですね。
100均にもありますね。
ゲームもされてるなんて素晴らしい。
私はゲームは、できないです😓
カブちゃんも元気そうで良かったですね❣️
ひろさんへ (ナンバースリー)
2023-12-28 19:43:23
クリスマスグッズって出すときは簡単なんですが、しまうのが、かなりメンドッチイ。
自分一人だと絶対に出さないかも・・・

母のゲームは本当に簡単なのをやっているみたいです。
でも夜遅くまでしているので「いい加減にやめなさい」と私が怒っています。
Unknown (sumire024)
2023-12-31 23:37:10
良いお年を~
・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。
sumire024様 (ナンバースリー)
2024-01-01 09:12:40
本当に、
ワンコを含め、家族の健康だけが一番です、
リサちゃんとポッチちゃんを含め、ご家族も良い年をお迎えください

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事