Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

抱っこ散歩と詐欺

2024-04-13 06:46:58 | トイ・プー軍団

暖かくなってきたので、カプちゃんと一緒に抱っこ散歩へ

ミルチちゃんのお下がりの洋服です

 

 

 

ミルチちゃんはカプの2倍の大きさだったので、カプが着ると首回りがブカブ


ボスさんとカプ

 

 

友達とカプ

風に吹かれて・・・・・耳がダンボ

春風が気持ちいいね

 

反対側の道路を見るとがかすかに残っているけれど・・・・

 

 

知り合いの 知り合いの 知り合いが

「高額医療の手続きが変更になりました。通帳をもってATMへ言って下さい」と言われたそうな・・・・

支店の銀行に行こうとしたらスーパーの中にあるATMに行けと言う。

残高がいっぱいある通帳を持ってこいと言う・・・・

この時点で、あっ詐欺だ!と気がついたそうな、

怖い世の中になった・・・・・

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪0センチ 春本番へ | トップ | 家の中でスリング »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-04-13 08:42:50
おはようございます!

青空で、いいお天気そうですね☀
もう雪は全部溶けましたか?

カプちゃん、
ミルチちゃんのお洋服、ポテトフライ美味しそうでいいね!
ミルチちゃん、そんなに大きかったんですね(*_*)

抱っこ散歩、気持ちよさそう(^^♪
これから暖かくなって
お外に行くと、ポカポカしていい気分やね♡

大阪は25℃越えで、もう夏日です💦
Unknown (華ママ)
2024-04-13 09:37:51
おはようございます!

カプちゃん、ミルチちゃんのお洋服、良く似合ってますね~
首回りが、ちょっと大きそうだけど😅
抱っこ散歩も良いお天気で楽しそうですね♪
カプちゃんは少し眩しそうにしてるかな?😊
いよいよ、そちらも春がやってきますね🌸

詐欺…怖いですね💦
話てるうちに詐欺だと気が付いたとしても
もし自分にそんな電話がかかってきたらって思うと…
怖すぎますー😢
Unknown (aokun115)
2024-04-13 09:58:25
いつもありがとうございます🍀
カプちゃん可愛いですね❤️
Dumboになっちゃったカプちゃん😆💕
とっても可愛い~😊💕
どうぞお元気でいて下さいね~🍀
こんにちは^^ (rei-rei)
2024-04-13 11:36:39
カプちゃん…抱っこ散歩気持ちいいね~

お洋服は大きいけど…大は小を兼ねる!

にゃは^^


札幌も春だね~♪

耳がダンボ…色々周りの音を聞いているんかなぁ~?

カプちゃん頑張れ~!
しん君ママさんへ (ナンバースリー)
2024-04-13 15:33:21
大阪25℃もあるんですか~
夏だあ~
こっちも暖かくなったのですが、北向きの片隅に雪がチョッピリありましたよ~

ミルチちゃんはカプの2倍以上の大きさがありました。
存在感があって可愛かったです。
ミルチの洋服を着せてみたら、さすがガブガブでした

でも懐かしくて・・・・
華ママさんへ (ナンバースリー)
2024-04-13 15:44:51
こちらもようやく春がきましたよ~
言われてみれば・・・・
カプ、久しぶりの抱っこ散歩だったから眩しかったみたい

詐欺・・・・
その方は手続きが変わったのかなあと最初は疑問に思わなかったそうですよ

この頃は若い人も詐欺にあっているみたいなので、用心用心ですね。
大谷選手の事もあるし、怖い世の中ですね
aokun115さんへ (ナンバースリー)
2024-04-13 15:50:52
この時は暖かかったのですが、風が強くて、カプのミミがパタパタ状態になりましたよ。
高齢なので外では歩かなくて・・・
日光浴でした

1日も長く長生きしてほしいです。
れいれいさんへ (ナンバースリー)
2024-04-13 15:56:10
ようやく、こっちも春になりましたよ~
短靴を履いているよ。
今は青空が続いているけれど桜はまだまだ・・・
本州の人が忘れた頃に桜がやってくる・・・・

カプは、ようやく抱っこ散歩に行くことができてご機嫌です
Unknown (ミミパパ)
2024-04-13 20:10:31
 先ずは思い違いしていたことをお詫び致します😳
  「カプチーノ」君を、通称名を「カブ」君と思い違いをしていました。濁点と半濁点の違いに気付かなかった次第です(老眼の為!)。申し訳ありませんでした。

 スッカリ春らしい気候になってきたようですネ! 抱っこしての散歩🐕 カプ君ご機嫌でしたネ。チョット風が強く吹いてダンボ顔に為ったけど、これも又ベリーグッド💛

 所謂特殊詐欺が未だ未だ多く発生してますから、お互い気をつけなければ!!
 我が地区には
  「さぎ」はサギでも、色々な種類の『鷺』が多く飛びまくってます(シロサギ・アオサギなど・・・)

  
Unknown (fufu)
2024-04-13 20:51:13
最近はいろんな詐欺が横行して危ない危ない
私はパソコンの画面が真っ暗になりウイルスに侵されたそうで
出て来た文章を読めば変な日本語これはおかしいと?
マイクロソフトの電話番号も違う
その画面を消すのに四苦八苦したことが有ります
強制達下げにしました
その後は調子よく動いてくれていますよ

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事