健康を支える糖鎖

日本で唯一の糖鎖栄養療法相談室です。ガン、間質性肺炎など改善の可能性を体験談で掲載中。健康問題解決ブログです。

糖鎖の力で妊娠出産!RSウィルス対策にも!

2012-09-30 14:11:21 | インフルエンザ、吃音、夜驚症、

不妊治療で、糖鎖栄養療法がいいと美馬クリニックの指導のおかげで、無事に妊娠出産できてうれしく思っております。

RSウィルス対策としても非常に期待されるのが糖鎖栄養素です

生後間もなくこの子は虚弱体質ではないかと思うことがあり、心配しておりました。

保育園に通っている1歳の息子は7月中ずっと発熱を繰り返していて、保育園で 風邪がはやるとすぐにもらい、何度も気管支炎で入院を繰り返していました。
 
この子にも糖鎖が良いのではないかと、このブログで相談させていただき、糖鎖栄養補助を始めることにしました。とても驚いたことにパウダーを飲み始めてすぐにまったく熱が出なくなりました! 保育園で風邪や下痢が流行して、他の子が休んでいても 少し鼻水が出るくらいで熱はでませんでした! 

本当にありがとうございます。
 
7月は私の仕事を辞めざるをえないと思っていたので、本当に本当に助かりました。 
保育園の先生にも強くなったね!と言われました。 
週末もお出かけの予定を立てられるようになりました!! 
本当にパウダーの力に驚き、感謝しています。 
子供にも点滴などつらい思いをさせなくて済み、私自身も心が穏やかになりました。 

今年の冬はRSウィルス感染症が流行との話です。糖鎖パウダーは我が家には欠かせない存在となりました。免疫の強い味方です!

 
RSウィルス
あまりなじみのない名前のウイルスですが、小さい子どもほど重くなりやすいウイルスによる呼吸器の感染症で、肺炎の原因となります。かぜのような軽い症状も含めて多くの子どもがかかります。乳幼児では細気管支炎、肺炎など重症化しやすく、また乳幼児突然死症候群(SIDS)の原因の一つとも考えられており、注意が必要な感染症です。

感染力が非常に高く、一方では免疫の出来方が弱いためくり返し感染します。ただし回数がふえるほど軽くなり、2歳以上では「鼻かぜ」程度ですむことがほとんどです。

糖質栄養素の説明はこちらから

詳しくは 脳に良い栄養素

関連記事 ダウン症  自閉症~発達障害  糖鎖の説明

糖鎖栄養素のお問い合わせ(子供の成長編)

 Top

健康情報ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦は微量栄養素が重要! | トップ | ダウン症 各年齢での成長と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インフルエンザ、吃音、夜驚症、」カテゴリの最新記事