健康を支える糖鎖

体の糖鎖機能を正す事で、ガン、間質性肺炎など殆どの病気が改善できる。医療が届かない健康問題解決ブログです。

糖鎖のお問い合わせ・無料(一般)

2021-11-10 12:00:00 | お問い合わせ 

体の機能、細胞のアンテナ「糖鎖」が病気を防ぎ健康を維持しています。

糖鎖(とうさ)免疫栄養素に関する相談は無料です。

 あなたが見ているのは「健康を支える糖鎖」gooブログです。

いきなり、糖鎖って何だぁ?という方にはこちらから




同会社ドミナント、糖鎖栄養素係

当サイトにお越しいただきありがとうございます。

当社は2001年から糖鎖メーカー代理店として、糖鎖免疫栄養素の食べ方、量、組み合わせなどの研究を重ね、2017年からは代理店を法人化し、合同会社ドミナントとしてより丁寧で信頼できるサポートを続けております。ご紹介する製品は公的機関の認証(WHOのNSF認定など)も取得したアメリカ製(ナスダック上場メーカー)となっています。     

お気軽にご相談ください。

糖鎖免疫療法とは?
病院での治療の限界を感じている方が多いのが現状です。なぜ病気になったのか、その根本原因、崩れた糖鎖機能を元に戻し、自然治癒力を回復して自己治癒力で健康を目指すものです。28年の歴史があります。アメリカのナスダック上場企業の糖鎖栄養素のサプリメントをご紹介できます。薬との併用も心配のない安全な植物由来製品です。

知識と経験豊富な担当者ウエノ(糖鎖代理店歴21年)がご相談に対応します
                                                

国税庁の法人番号確認サイト

 

製品名を公表していない理由

製品名と体験談を一緒に公開することは薬機法(旧薬事法)に違反しますので、製品に関しましては直接お問い合わせください(弁護士の指導の下)その代わり体験談を公開しています。

健康被害、アンチエイジング、子どもさんの事、親の事、しわくすみ、糖鎖のお仕事に興味がある方、など、どのようなご相談でも誠意をもってお答えします。

当社は、愛用者と糖鎖供給会社をつなぐ代理店として皆様のサポートをさせていただいております。21年の実績でより健康につながるよう、ご要望にお応えしていきます。

以下の説明事項をご確認の上、ご連絡ください。電話番号後述しています。

 

体験談を読んでからお問い合わせください。

下のカテゴリーから読み進んでください。

体の機能、細胞のアンテナ糖鎖の働きが、異常になると、病気を起こす。糖鎖が正常に働けば、病気にならないように指令を出し、治癒機能が最大限に発揮されます。糖鎖栄養素は、アメリカで1996年に開発されました。副作用もない安全なサプリメント療法です。日本には2001年から販売が導入されています。
 
実際にラボ(研究所)を持つ信頼できるメーカーです
当社がおすすめするメーカーは、糖鎖栄養素を世界に先駆けて開発した世界シェア―99%を誇り、最先端の研究ラボを持つ科学の企業です。サプリメントメーカーで研究開発室を持つ企業は少数なのです。実際に渡米して撮った写真です。
 
他社製品との違い:特許を取得した高い技術力により、他社が真似のできない製造技術を持っています。
糖鎖栄養素を世界で初めて開発して27年の歴史あるメーカーです。

     子量の差(パワーの差)
例えば、アロエから生成される糖鎖成分(マンノース)の子量はパワーを示す値ですが(ダルトンで表示)
日本製品の原子量は高くても、40万ダルトンです。
当社推薦のメーカーは145万ダルトン、他社製品(日本製)の4倍近いパワーを持っています。近年では品種改良が進み260万ダルトンの原子量を誇っています。
アロエの栽培に適したコスタリカで生成されるこのアセマンナンは、製法が分かっていても他社が真似のできない高い技術が必要となっています。製品力では他社と
 
糖鎖(トウサ)栄養療法の内容 組み合せ紹介
21年間、聞き取り調査をして
結果を出した人の組み合わせを紹介しています。

 これらは市販品ではなく、
当代理店を通しての会員通販品となります。

糖鎖の原料である糖鎖パウダー 
付属スプーンで1日6杯10g、10杯17g、16杯25g、
20杯33g、コース、などがあります。

世界に先駆けて開発された糖鎖パウダー100g。26年の歴史があります(ナスダック上場メーカー)味は薄く、水はお茶に溶かして飲むことが出来ます。

糖鎖ビフィズス菌(顆粒)  

腸内細菌善玉菌を増やす。糖鎖パウダーとの相性のいいビフィズス・乳酸菌配合   1日1~2本


ビタミンミネラルパウダー 
 
米ぬか抽出エキス配合 抗酸化力もあります。
1日2杯


総合栄養パック 
    
※内容:抗酸化(カプセル)
マルチビタミンミネラル(粒)
自然薯(ホルモン分泌(粒)   1日2パック

抗酸化カプセル
がんなどの活性酸素問題に適応します
1日2~6個

などを摂取していきます。糖鎖とこれらの組み合わせで、大きな相乗効果を生み出すことができるのです。 

まず腸内環境改善(善玉菌を増やす)することで、免疫が回復します(腸管免疫)糖鎖機能が修復、強化されることで、患部に免疫細胞をいち早く集め、自己治癒力が発揮されます。脳、末梢神経、肌活性、けが、などにも大きな力を発揮します。



このブログは「健康を支える糖鎖Gooブログ」です。
 
予算の目安(月単位)糖鎖パウダーの摂取量と組み合わせ製品を含む

健康増進の方向け
1日 2杯コース ¥18,910~ 33,587 など
 
積極的な健康増進
1日 4杯コース 4万円程度~   

健康問題解決コース
詳細はお問い合わせください。

薬との併用も全く問題ありません
副作用などもなく安全性の高い製品となっております。
 
 お問い合わせ
年内29日(水)まで営業しています。
年始は5日(水)から、営業します。
年末年始は、12月30日~1月4日は休業です。

あなたの疑問・質問にすべてお答えします。お・き・が・る・に 
充実の電話サポートで、安心して取り組んでいただけます。

もう一度このブログに来るためには 

健康を支える糖鎖  Goo ブロ  で検索してください

  QRコード保存してください。

お問い合わせの流れ

お電話(メールも可)でのご相談
資料発送
製品の説明と、簡単なメーカー登録のサポートをお電話にてご説明します
登録完了 → 製品がメーカーより発送されます



合同会社ドミナント
糖鎖栄養素メーカー代理店歴21年



糖鎖栄養素係    担当 ウエノ(糖鎖ウェルネスアドバイザー)
〒176-0006 東京都練馬区栄町16-7

資料請求は電話で「糖鎖ブログを見た」とお問い合わせください。知識と経験豊富な担当者がご相談に対応します。
 
受付:9時~18:30時 まで  年中無休 

事務所の留守番電話が応答した場合、
お名前、電話番号を残してください。

このブログは「健康を支える糖鎖Gooブログ」です
年内29日まで営業しています。
年始は5日から、営業します。
年末年始は、12月30日~1月4日は休業です。


 03-6876-8044 (事務所) 
※非通設定ではつながりません。非通知解除お願いします。
 
  090-4172-3982 (au)
    個人の携帯なので、「糖鎖の係ですか?」とお話しください。

 
どんなことでも誠実にご相談させていただきます
 
 
 
よくある質問
1、糖鎖パウダーだけではだめですか?⇒ 栄養素は組み合わせで相乗効果を発揮します。糖鎖パウダーに3~4種の製品を追加することが大事です。結果が出た方の組み合わせを紹介しています。

2、薬との併用は? ⇒ 薬との併用も全く問題ありません。副作用の心配もない、安全なものです。

3、どのくらいの期間が必要ですか?⇒ 毎日続けて3カ月は身体の準備期間、4~6ヵ月で改善の兆しが出る方が多いです。 

4、病院で飲めますか? ⇒ 入院中でも皆さん飲んでいらっしゃいます。ドクターは糖鎖ご存知ないです。詳細はお問い合わせください。

5、改善の兆しは? ⇒ まずは数値が改善し、レントゲン、CTでの影等の改善のあと、症状の改善という順番が多いです

6、個人差はありますか? ⇒ あります。個々の状態、年齢、進行度によって様々です。早い方は1か月で兆しが表れた方もいらっしゃいます。詳細はご相談いただけます。

7、予算はどのくらいかかりますか? ⇒ 飲む量によって月の予算は変わります。予算が組めるのであれば3カ月は十分量を飲まれた方が結果が出やすいです。少ないからダメというわけではありませんので、予算と摂取量はお問い合わせいただくと詳しくご相談いただけます。 
 

   

世界的生化学者が評価する糖鎖栄養素

米国科学アカデミーが糖鎖栄養素を公認

 
今までやってこられた栄養補給の総額を圧縮することもできます。日本製の糖鎖栄養素をご使用中の方は一度お問い合わせください。

医療関係者の方、糖鎖栄養素で誰かのために役立ちたい、仕事として取り組みたい、という方もご遠慮なくご相談ください。 
    
ブログ管理人自体も21年愛用し続け、家族も糖鎖の恩恵を受け、父が末期肺癌から改善、母は90歳で自活、祖母が105才まで生きた実績があります。

 重要なことは、
1、安全で全て自然由来なもの(化学合成や石油由来でないこと)
2、公の機関の認定や保証が付いていたり確認出来ている製品
3、結果を出した実績があること
 

コメント (3)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すい臓がんステージ4bから生... | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後藤さまへ (管理人)
2013-06-30 15:54:00
せっかくお問い合わせいただきましたが、このコメント欄での対応はメールアドレスをいただいた方のみとなります。

メールアドレスを明記されるか、メールフォーラムやお電話で再度お問い合わせください。
食欲がない場合 (星野俊江)
2016-04-29 10:30:43
すい臓癌で食欲がかなり減退している場合はやはりむりでしょうか
星野さま (管理人)
2016-04-29 10:35:57
糖鎖栄養療法は、パウダーやカプセル、粒を飲むことが出来れば取り組むことが出来ます。

詳細はメールかお電話で!

お問い合わせ 」カテゴリの最新記事