東京・大阪のホテルで過ごす

東京・大阪のホテルで過ごす時、夢の時をディズニーシー、賑わいの新宿、メディアでお台場、セレブな時六本木

インターコンチネンタル東京ベイ

2007-02-04 17:53:24 | 東京のホテル
 インターコンチネンタル東京ベイの17Fの南向き(ベイビュ)
お部屋からです。東京タワー、東芝ビル、東京ガスビルの高層ビル
からレインボーブリッジやお台場の夜景がすごい。カーテンを開け
た瞬間がすごくうれしかった。
 この界隈は静かなんですが、浜松町方面に行くと旧芝離宮の池の
すっぽんと対面したり、東京でも一二位の夜景が楽しめる貿易セン
タービルに行くのも良い。汐留の日テレも近いし、ベイエリアは
東京の新しい街に違いない。新宿や渋谷の雑多な街もい好きだが、
人工的に整った街で過ごすのもたまには良いかも。
ネット予約の
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

をお得なプライス予約できるから要チェックです


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターコンチネンタル東京... | トップ | 京都の桜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ba (na)
2007-02-05 19:38:48
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する

コメントを投稿

東京のホテル」カテゴリの最新記事