怪答万歳!

最近の検索ワード
「玉置 亮太」
ずいぶんと昔の記事がHITした

乙女に二言あり

2006-12-01 00:38:02 | 
えーと昨日某所で知った情報なんですが、信じられないことにeiko1196さんのサイトが閉鎖されるみたいです。
ペタ0で閉鎖するのか?と馬鹿にしていただけにビックリしました。

良くココで私が偉そうに言っていることがあります。
自分の言動には責任を持て!!と・・・
そんなつもりで書いたんじゃないけど某所で宣言した以上、約束どおりサイトが閉鎖されたので'なおこ'氏へ寝返ります。
ゆりあそが寝返りました。part.2
まず寝返り第一弾として「何言ってんだおめ」についてバラしちゃいます。
糞Toby333が閉鎖させたと自慢気に言っていますが、それは事実です。

現在「何おめbrack」の状態を簡単に言うと、
1.とある理由があり見たい記事(特に古い奴)を自由に閲覧できない
2.残り容量が尽きているため
 ・最近の何おめ記事の画像は「何おめgray」にある
 ・コメント、トラックバックが使えない
3.古いコメントとかが参照できない
4.サイト内検索も使えない
すべて糞たーけ対策の後遺症
つまり管理者である'おやぢ'さんや他の方々(恐らく極一部)以外には満足に使えないサイトなんです。
一般利用者の私に取ってこれは閉鎖と変わりません!!
(設置してある画像とか自由に閲覧できるけどね)
糞たーけへの意地だけで使っているようなものです。

だから良かったね糞たーけ。
お前の言っていることはあながち間違っていないぞ!!
でもお前の宣言している世間一般の閉鎖の意味には程遠い

ReyさんのRSSリーダーを見る限り、「何おめbrack」のミラーサイト的な役割を果たしているらしい「何おめgray」があるから問題ないのかも。
でも閲覧にパスワードが必要なんだよね。。。

そういや良く糞たーけやnomaikeのアホに女だと間違われている気がする。
何でそう思うのかは分からんが、寝返りついでにネカマ乙女デビューをしようかなって思っています。
カマの自傷や糞たーけに狙われないためにはそれが一番安全な気もする。
まあ'なおこ'もeikoさんの処の一時閉鎖を楽しんでくれや

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手が違うんじゃない!? | トップ | そんな風に思われてるなんて... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanasiのログ職人)
2006-12-01 16:22:48
涙でFC2のロゴが霞んで見えます・・・合唱
返信する
退屈な夜には (ラル(,寝違え))
2006-12-01 20:01:57
    早々と冬休みに入るのも悪くないかな??
夜は子供さんにグリム童話でも読み聞かせして
お過ごしください・・ 合掌
返信する
ねっ (なおこ)
2006-12-01 21:16:26
ねっ、期限通りにちゃんと閉鎖になったでしょ!
ありがとう、ゆりあそさん。
今なら寝返り入会金無料キャンペーン中ですよ(笑)。
返信する
安らぎを・・・ (ゆりあそ@寝返り)
2006-12-01 22:13:05
To:nanasiのログ職人さん

確かに涙で霞んで良く見えません。
きっと某人物は金城版に巣食っているぐらいなので、スタイルに自信がないのだと思います。
公式スタイルのeikoさんを見ればいいのに・・・


To:ラルさん

いらっしゃいませ。
そうか、そのヲチ使えますね。
もしも清らかな良い子だったら、枕を変えたのが原因だと次の月9で分かると思います。

返信する
あたしゃ、女とは思っていましぇん (nomeike)
2006-12-11 00:13:06
困っているのでのですか、オンナと間違われて!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事