怪答万歳!

最近の検索ワード
「玉置 亮太」
ずいぶんと昔の記事がHITした

仕事でした

2009-07-31 00:13:55 | その他
「祝!熱湯終了!!」
うーん熱湯が終わってしまいましたね。
最後ぐらいは参加したかったのですが、仕事休めませんでした。。。

しかし、普通は貯めたFAQの内容は唯一の財産のはずなのに、そのまま公開できる場所に移行もせず、有効利用できずに消滅ということは、本当に価値のないサイトだと言う事を証明してしまったような気がします。
社内で活かせるシステムとも思えませんが・・・鯖やストレージを開発か検証環境にでも回して、開発部署に喜ばれるぐらいか。
内紛説とか2chに書かれていたけど
ここで記事を書くのは久しぶりですが、今年に入ってから辞典とかの関連ブログを閉鎖し始めていました。
(残っているのはストーカーとココと某名言ぐらい)
どちらにせよ更新もせずに役立たずのブログと化していたので。

ブログの扱いをどうしませう。
ココの記事のリンクは最早無意味ですし、ネタ的にどうでも良い内容なので、消しても問題ないのですが、
消せずにいるのは某MVPが降臨した記念碑があるためでしょうか。
(過去は消さずに残してあげないと)
価値がない点ではストーカーも似たようなものですけどね。。。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいな | トップ |   
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (雨粒)
2009-07-31 10:02:34
ストーカー用のデータ取りはプチプチ潰してる感じで暇つぶしに最適だったんですけどね。
こっちも、熱湯のデータはすべて削除……とはいかない。
なにせ本業(?)のマルチ叩き用のも別シートでまとめてるので。
次の爆破装置のタイマ(あれってそうでしょ?)がカウントダウンし爆発するまではほんの少しの休息ですかね。
返信する
|・∀・` )ノ まいど! (おやぢ)
2009-08-02 18:53:14
おつかれさまっす。
意味が全くなくなったリンクをどうしようかと考えている今日この頃…
それにしても、閲覧することすらかなわないことになってもうたら、熱湯の各スレも浮かばれませんよねぇ。

ってか、
> 答えてねっとが安定稼動した際は、システム開発の観点から、今回学んだ内容を
> パートナー様および開発者の方と共有させていただく予定です。
> 方法や内容につきましては、答えてねっと上にて改めてご案内させていただきます。
>
> 2006 年 9 月 29 日
> 答えてねっと事務局
これはどうなったんだろw
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-04 01:23:09



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 08:35:58

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 13:45:22

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 19:09:36


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 21:19:05

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
女用のダッチワイフって!爆 (はめ次郎)
2010-04-10 18:06:38


すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-19 12:26:46

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
生殺しプレイきたこれ!! (限界突破)
2010-04-25 05:51:02

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事