怪答万歳!

最近の検索ワード
「玉置 亮太」
ずいぶんと昔の記事がHITした

ずっと木全ーン

2008-06-10 20:27:08 | 考察
先週某所で話題になった某会社の話です。
自分も無断
トップリンクをするときは連絡要になっているにも関わらず、連絡もせずに無断リンクしている人達がいます。
・eiko1196の異国見聞録『難儀
・戯言 Part 2『なんじゃこりゃ?
・何言ってんだおめ?『さあみんなガンガンクリック!

この人達はリンク要綱をもう一度読まれることをお勧めします。
また、営利目的のサイト、公序良俗に反するサイトからのリンクについてはお断りいたします。
胸に手を当てて考えると、何かリンク条件について一番大事なものを満たしていないことに気づくと思いません?
自分はもちろん棚の上
──ってネタにするにしても記事が遅すぎる!!

<お約束>
ゆりあそに単語の意味を聞いてはいけないよ。

P.S.
そういえばyokoの物語に出てくるeiko1196さんがどんな人かは、こちらでお勉強中。
hinden (まほまほファミリー)/ウェブリブログ
わお。あたくしのこと ? あたくしではないですか。自分、どうしてここに ?


追記 2008/6/15
> その公序良俗に反するサイトを紹介するサイトは、正義の味方
いえ、ネカマ乙女なのでヒロイン志望だと思います(爆
ダンボが痛い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とことん突っ走ってくれ | トップ | (自分だけは)犠牲がない改革を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考察」カテゴリの最新記事