怪答万歳!

最近の検索ワード
「玉置 亮太」
ずいぶんと昔の記事がHITした

どのような操作をしたら

2005-12-11 09:21:31 | 考察
買っていきなり2日目で故障 'うぱるぱ'氏

PC故障まで症状
1台目二日間画面が全面赤になり操作不能
2台目二週間画面が全面ピンクになり操作不能


まあ同情はするけど、知りたいのは2/で'ごまめ'氏が言っているように富士通が教えた復旧手順。
どうやって直したのだろう?
原因を特定する材料になるかも知れないのに。
まさか「電源ボタン長押し」じゃないと思うけど。

次に購入した電気店。
交換に応じてくれたPCが同じロットだった可能性はないのか?
部品が原因だった場合を考えると大量購入している電気店なら、同じ機種に似たような症状が出ても不思議じゃないかも。
交換したところで当たりを引く確率は変わらない。

自分なら二台目にも同様の症状が発生した時点で、交換に応じてくれる優しい電気店に払い戻しするけど・・・

投稿者:ユリアン

追記 2005/12/11 9:50
高価な製品 'アトム2005'氏
こんなのまで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正解は? | トップ | 中の人だよね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考察」カテゴリの最新記事