東華鍼灸院ブログ

日々のできごとや、健康についてあれこれ書いていきたいと思います。

頸椎損傷の後遺症

2024-04-08 10:58:47 | 日記
元日の能登半島地震の際、揺れの影響で駅の階段から転げ落ち救急車ではこばれる。
手足が動かず頸椎損傷と診断。2か月の入院後歩けるようにはなったが、
手足の痺れが残りお医者さんにはこれ以上は様子を診ていくしかないと言われ
鍼灸治療に来院。

その後患者さんより嬉しいご報告がありました。

昨日はありがとうございました。おかげさまで肩回りが楽になって首も左右に
動かせるようになり、首の周辺も軽くなりました。療法士からも、首が前回より
動くようになり良い傾向ですと言われました。
首の周辺が軽くなると腕の痺れも少し軽減されたようにおもいます。
やはり鍼灸治療の効果は凄いですね。
次回もよろしくお願いいたします。

病院での治療報告を聞き、検査結果に変化がなければあとは自然治癒力に任せる
しかないと、、
1回の鍼灸治療で良き反応が出てよかったと思った次第です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事