十日町子ども会育成会

山形県長井市十日町

キャンプ

2008年08月10日 | Weblog
8/9・10と白川ダム湖半へキャンプに出かけてまいりました。
魚のつかみ取りや、川での水遊び、カヌー体験などなど・・・
終わってしまえばあっという間の時間でした。

カヌーが転覆し携帯電話が沈没した方もいらっしゃいましたが
けがや事故もなく無事に終了することができました。

皆さん大変お疲れ様でした。

14日は十日町夏祭りが予定されています。
子ども会では焼き鳥などの販売を任されておりますが、
また楽しいを飲みましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。