十日町子ども会育成会

山形県長井市十日町

十日町ソフトボール愛好会ゴジラバット納め

2014年11月03日 | Weblog
十日町ソフトボール愛好会ゴジラの
今年度のバット納めを開催いたしました。





十日町ではいつもお世話になっている
隣町のすし屋さんでの開催です。



11/16YBCテレビに出演だそうです。
宣伝してくれとたのまれましたのでアップします。

そして今年度ニューメンバーになりました
憧れのNさんと記念撮影
インターハイ経験のバリバリの方ということで
飲み方もハンパないです。
じゃま者がはいりスリーショットになってしまいました・・・



今年一年大変お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。