十日町子ども会育成会

山形県長井市十日町

スキー

2009年02月16日 | Weblog
役員会などで話題になっていたスキー行事ですが
昨日の日曜日、天元台スキー場へ行ってまいりました。

わたくしも天元台は数十年ぶりでしょうか・・・

あいにくの強風とアイスバーンではありましたが
特に視界も悪かったわけでもなく
みなさんけがもなく楽しく滑ってきました。

学校ではスキー授業はあるものの
友達同士ですべる機会も少なくなっているようです。
今回は休憩や食事をする時間も惜しんで楽しんでいたようです。

また来年も企画されることでしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (タイチョー)
2009-02-18 09:28:47
天候のせいもあり、ゲレンデコンディションはイマイチでしたが、とても楽しかったです。
子どもたちも、友達と一緒に滑れてとっても喜んでました。
来年は更に多くのお友達とワイワイしたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。