gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

dTV 織田同志会 織田征仁 第ニ章

2022-12-17 21:00:14 | 日記
dTVのヤクザ映画でCONFLCT ~最大の抗争~に登場した天道会若頭補佐 織田征仁のその後を描く。

服役中だった織田征仁が出所し、天道会には戻らず古巣である横浜の織田同志会に戻ってきたところから本作のた物語は始まる。

主人公は的場浩司である。

dTVで今年の10月頃に知りました。

私はヤクザ映画は日本統一をずっと見ていますが、日本統一は52までいま放映されていますが最後はまだレンタルです。

暫くするとレンタルから会員が見れるようになります。

アマゾンプライムビデオも同じ配信サービスがありますが私は最近はdTVよりアマゾンの方が見る機会が
多いです。

dTVは500円/月を支払っていますのて5タイトル見れば1タイトル100円で見ればレンタ dvdと略同額です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿