gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

きゅうりと豆が毎日採れる季節となりました

2020-07-28 20:57:52 | 日記

毎日嫌な雨が続きますね。
梅雨明けは8月に成ってからですかねぇ⁉️
(⌒‐⌒)(^ω^)

毎日胡瓜と豆が採れる、季節となりました。
食卓にも毎日胡瓜と豆が並びます。
きゅうりは何もつけずに食べますが
水々しくて美味しいですね。
豆もとても甘くて美味しいです。
トマトは本数が少ないせいか毎日は並びません。
(´・д・`)💨

胡瓜は車庫の後ろに並べて植えてあり、さらに椿と茗荷の間に植えてあります。
今年は。いつもより多く、全部で10本植えてあります。
(⌒‐⌒)(^ω^)

来年もこのぐらい胡瓜を植えようかしら?(´・д・`)💨

今年は中玉のトマトでミニトマトは植えていないので、来年はミニトマトも植えようかしら❓️
(⌒‐⌒)(^ω^)

また、お豆腐もよく食卓に出ますが椿のところに生えてくる茗荷と大葉が薬味です。
(´・д・`)💨

自宅で、野菜がとれるのも楽しみが有り良いですね。
(⌒‐⌒)(^ω^)

早く、梅雨☔️☔️🐌が明けてくれますように‼️
(´・д・`)💨




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿