gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

ファミリー劇場 アンフェア

2021-06-22 23:15:52 | 日記

ケーブルテレビのファミリー劇場は
時代劇専門チャンネルと日本映画専門チャンネルとファミリー劇場が見れます。

ドリフ大爆笑や鉄道警察官・監察医などを放映しています。
(⌒‐⌒)(^ω^)

私は番組表を見て良いのが有れば視聴するという感じです。

今回は「アンフェアー」という刑事物のドラマで地上波でも時折やっております。
(´・д・`)💨

今回は朝10時40分からと午後3時50分からの放映で、結構長丁場の作品です

女性から圧倒的な支持を受ける篠原涼子と、若手俳優で注目度抜群の瑛太が刑事コンビとして難事件に挑む本格ミステリー・ドラマ。
(´・д・`)💨

あらすじ
検挙率No.1で、警視庁きっての美人刑事・雪平夏見(篠原涼子)。

そして相棒の新米刑事・安藤一之(瑛太)。
(⌒‐⌒)(^ω^)

ある日、猟奇殺人事件が発生。
現場に残されていた「アンフェアなのは誰か」と謎めいたメッセージ…。

そして犯人から届いた推理小説の原稿と次の殺人予告。
(´・д・`)💨

小説どおりに殺人が進行していくという、劇場型犯罪に立ち向かう夏見だったが、次第に犯行の裏にある犯人の思いもかけない思惑が明らかになっていく…。

他の「アンフェ









アー」を見た事はありますが、今回の作品は初めて見た内容で面白かったです。
(⌒‐⌒)(^ω^)

時間が経つのも忘れてしまいます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿