gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

エビの沈下タイプの餌が届きました

2020-09-21 23:30:05 | 日記

今まで エビの餌は投入すると、暫くは水面に浮いていて時間がたつと
沈んで行く餌でした。

でも、暫く浮いているのであっちこっちにバラけて落ちていきます。
(⌒‐⌒)(^ω^)

私は瓶に餌を移して上から水を少し入れて沈下タイプにして与えていました。
(´・д・`)💨

ある日突然カビがはえ、餌が駄目なってしまったので、沈下タイプの餌をネットで注文しました。
(⌒‐⌒)(^ω^)

何日か立ってから何と商品が二つ届きました‼️⁉️
(´・д・`)💨

二つも注文した記憶が全くない。

でも、いずれ使うのでそのままにしました⁉️
(´・д・`)💨

投入するとあっという間に沈んで行きます。

希望する餌でした‼️

気になるのは何故、二つ届いたのか
⁉️
価格も違うのです⁉️
(´・д・`)💨












最新の画像もっと見る

コメントを投稿