gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

CATV サムライ プロレス中継

2021-04-22 10:38:16 | 日記

何時からかわからないですが24時間
プロレス・格闘技専門チャンネルの
FIGHTING TV サムライが見れるようになってしました🎵

当初CATVを契約した時にはなかったのですが⁉️
(⌒‐⌒)(^ω^)

プロレスは新日本プロレス、全日本プロレス、DDTプロレスの中継をしていますねぇ‼️

キックボクシングや格闘技も中継しています。
(´・д・`)💨

昨日は新日本プロレスの中継をしていましたが、初めは4人タッグや6人タッグをやり、メインイベントで
オカダカズチカ・YOH vs SANADA・BUSHIのタッグ試合でしたが、オカダカズチカ・YOH組が
オカダカズチカの
レインボーメーカ・片エビ固めで
勝利、さすがIWGPヘビー級王者です。
(⌒‐⌒)(^ω^)

私のスマホは撮影を押してからちょっと経たないとシャッターが下りないので後で見ると良いチャンスがとれてませんでした‼️
悪しからず😰

番組表を見ると4:00~27:00まで格闘技とプロレスだけです。
(´・д・`)💨
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿