行動履歴白書

毎日の喜怒哀楽記

まだまだ、暑いな

2008-09-04 23:18:46 | 今日感じた事
晴れ。

午後から雨の予報に、涼しくなるかなと、小さな願いもむなしく、ガンガン照りの晴れ。
さすがに、涼しくなって、暑い日が続くと辛い。

帰宅したら、誰も帰宅していない。
洗濯物を取り入れて、たたんでも、まだ帰宅しない。
シャワーを浴びても、暑い。

暑い夏が過ぎて、初秋となっての、夕食は、今年最後であろう、冷やし中華そばだった。

夕食後、最近の楽しみは、バナナジュースだ。
熟れすぎた位のバナナが、一番美味しいと思う。

巨人が勝った。
阪神は中止だった。
阪神が負けると、明くる日は、元気がなくなる。
勝って欲しいと思う。
明日こそは、勝ってくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の誕生日 | トップ | 東京湾の海苔養殖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日感じた事」カテゴリの最新記事