行動履歴白書

毎日の喜怒哀楽記

2023/11/08

2023-11-08 04:35:38 | 今を生きて、そして明日
昨夜は知らぬ間に、寝落ち。

目覚めは何と深夜の2時。
眠れそうにもない。
昨日、帰宅時に暑かったので窓を開けて、その外気が室内に入り寒かったから早く起きたのかもしれない。
まあ、それは分からない?

深夜にラジオを聞いてのんびりするのも良いかな。
今日は10時出勤で、いつもよりも遅い勤務なので、5時ぐらいから近くのセントラルジムに行ってこようかな。

今週の日曜日に大会に完走後、3日目からの始動、7ヶ月後に行われる。南魚沼の高低差のあるコースを思い、いざ励まんというところかもしれない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪(伊丹)空港から羽田空港 | トップ | 本日も快走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今を生きて、そして明日」カテゴリの最新記事