行動履歴白書

毎日の喜怒哀楽記

気合いを込めて!

2008-09-06 18:46:31 | 今を生きて、そして明日
晴。

夕方過ぎから雨予報も如何なものか。
夕方から、飲み会に出席するが、傘を持っていくか、持って行かぬか、ハムレットの心境だ。

現時点、広島対阪神戦はも同点延長戦。
阪神の勝利を願いたい。勝って欲しい。

今日は、2年ぶり施設の送迎だった。

見慣れた景色、街並みでも変化している。
曲がり角の花屋が、店舗が解体されている。
かなりの変化があっても、定刻発車に努めなくてはいけない。

慣れた道こそ、事故が潜んでいる。

明後日から、渋谷界隈を走る。
何時でも、沈着冷静な判断で、運転しなくてはいけない。

今から、気分転換に飲みに行く。

いつもより、かなり早いプログ打ち込みになりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾の海苔養殖 | トップ | 日本は勝ったが、阪神は負けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今を生きて、そして明日」カテゴリの最新記事