陶技学園みずなみ荘

みずなみ高原だより

10月29日 ハロウィンパーティを行いました。

2021-11-04 21:08:46 | 日記
みずなみ荘にて、ハロウィンパーティを行いました。


昼食は、ハロウィンに合わせたメニューでした。スープはかぼちゃのスープで、デザートにはカボチャの形のねりきりでした。ピラフとハンバーグもとてもおいしかったです!


さぁ!パーティの始まりです!












ボーリングや玉入れ、段ボール積みを行いました!利用者さんも職員も仮装をして、パーティを盛り上げてくれました!


ハロウィンパーティの後、間食ではコーヒースフレとおいしいジュースを楽しみました♪

最新の画像もっと見る