陶技学園みずなみ荘

みずなみ高原だより

11月21日 みずなみ荘祭り

2021-12-11 15:48:10 | 日記
午前、みずなみ荘祭りを行いました。

前田理事長、青山施設長より挨拶がありました。





聖火を点灯し、競技スタートです!





バナナ体操やポップコーン入れ、玉運び等たくさんの競技に取り組まれました。利用者さんだけでなく、職員の方々にも大繩を飛んでいただきました。





最後に利用者さんひとりひとりに金メダルを授与しました。

昼食にお弁当とデザートを食べました。おいしかったです!



午後からは喫茶を開き、利用者さんたちにおいしいコーヒーを飲んでいただきました。


最新の画像もっと見る