TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成22年7月24日(土)

2010-07-24 16:04:12 | Weblog
 暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか

 他県では日射病で死亡との記事もありますが、県内の場合はまだそこまでは行ってませんが、十分に注意が必要です。(水分補給は忘れずに)

 暑くなると運転もいらいら状態となりがちですから、気持ちを落ち着けて安全運転をお願いします。

 特に今月21日から31日は「夏の交通安全県民運動」期間中ですので、より一層の安全運転をお願いします。

 さらに、県内はこれから祭りムードとなり、他県ナンバーが多くなりますから、道に迷ってる状態を見つけたら近づかないことが一番です。

 事故は起こさない、事故に巻き込まれないことが一番です、お互いに十分注意して運転しましょう。

 25日(日)は営業日、26日は休校日となります。

 まだまだ、暑い日が続くと思いますが、ガンバッテ行きましょう、それでは良い週末を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2010-07-27 11:27:12
こんにちは
真夏日が続いてますが夏バテされてないですか?

私は月曜から前期試験が始まっていて夏バテどころではないです(笑)
ちなみに8月から夏休みに入ります(←ねぶたがありますが)

返信する
おはようございます (toubu_ds)
2010-07-28 09:52:03
>asada様
 暑いネ~、(俺的には、寒いよりいいかな~)
 試験ガンバッテ、下さい。フレー、ふれーasada((ファイト)
 
 さぁ~、この暑さと共に、青森市民のまちこがれの「ねぶた」です、今年は確か参加と記憶していますが、準備は万端ですか?シッカリ楽しんで下さい。

 私は観客の方にいます。

 暑い日がまだまだ続くようですが、お互いに頑張りましょう。

 
 

 
返信する

コメントを投稿