TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

甲子園決勝!!!

2015-08-21 18:36:23 | Weblog

 

 

皆さんこんにちはー

 

 

 

昨日の甲子園!皆さん見ましたか

東部自動車学校では生徒も職員もみんなでテレビに夢中でした(笑)

惜しかったですね、仙台育英

私も高校時代に戻ってもう1度バスケやりたいです

 

夢に向かって頑張ってる姿はやっぱりいいですね~

みなさんも夢に向かって精一杯頑張りましょう

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです(^ (Miraたん)
2015-08-22 17:10:42
コンニチハ(o´ω`o)ノ
東北に初の優勝旗、なかなか焦らされてますね(;^ω^)
来年また熱い闘い楽しみにしています☆

熱いといえば、
ワタクシ先日2輪卒業した者なのですがU+2039U+2039\( ˙U+25BF˙ )/U+203AU+203A
1番暑い時期に本当にお世話になりました!
やたらコケるし倒すし、指導員の先生も大変だったと思います(^^;
短い期間でしたが本当に楽しかったです!!
\(^^)/
返信する
Unknown (Sです(^^))
2015-08-25 15:36:03
こんにちは♪
とても惜しい試合でしたよね!
そうですね、来年も熱い闘い応援しましょ~!!

話が変わって・・・
教習お疲れ様でした!暑い時期に自二の教習は大変でしたよね(^^;;
教習楽しいと思ってもらえてうれしいです♪
機会があればまた顔を出して下さい(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-27 12:20:49
( ゜▽゜)/コンニチハ

急に涼しくなりましたね(^^;
まだ8月なのに…

教習、一番最初の『前ならえ!』は皆に笑われましたw
一生ネタにされると思いますw

バイク買ったら遊びに行きますね☆
悩みまくり中ですが(´ω`)
返信する

コメントを投稿