TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成22年7月17日(土)

2010-07-17 09:39:54 | Weblog
 おはようございます。

 今日から三連休の方、お仕事の方とさまざまだと思いますが、予報ではの良い天気が続くみたいで、もう時期に梅雨明け宣言が出そうです

 その後は暑い、暑い夏が待っています。(期待しています)

 さて、夏祭りのシーズン到来ですが、今年こそはここ何年か計画してなかなか実行できないでいた五所川原「たちねぶた」と思っていますので、見所情報等がありましたら、ゼヒお願いします。

 皆さんは、特にと思っている夏祭りはありますかそれとも青森県民はヤッパ「ねぶた」ですか

 何れにしろ楽しいシーズンの到来ですが、お出かけの際は、体調管理と安全運転でお願いします。


 自動車学校は18日、19日は休校日となります。

 それでは、良い週末を

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます〓 (つしけい)
2010-07-17 11:33:14
おはようございます!
立ちネプタですか!? いいですね~。いいですよ~あれは
西北五圏内の住人のクセに詳しいことは何も言えませんが、「場所を取るならとにかく早く」です。お昼でも運行ルートの歩道はエラいことなってるので…
オススメの場所は、「金正堂本店前」です。私個人の意見ですが、一番迫力を楽しめると思います

まだまだ暑くなりますね
水分補給と、エアコンの掛けすぎにはご注意下さい。

返信する
投稿ありがとうございます (toubu_ds)
2010-07-17 12:46:38
>つしけい様

 早速の投稿有難うございます。
 久しぶりです、運転は慣れましたか?
 楽しくドライブしてますか?
 
 「立ちねぶた」情報有難うございます、今年は絶対と思っていますのでゼヒお勧めポイントに場所取りしたいと思います。
 
 今日は、自動車学校は暇でガラガラ状態です、連休の関係だと思いますが、キャンセルの続出です。

 お出かけの際は安全運転で良い週末を、また投稿宜しくお願いします。

 
 
返信する
Unknown (asada)
2010-07-17 18:52:42
こんばんは
ようやく梅雨明けらしく、いよいよ暑さとの戦いの本場ですね

ねぶたは人酔いするので行かないのですが、私の行ってる大学では毎年ねぶたを出しているため1年生は必ず強制参加なので今年は人生初のねぶた初参戦です

※結核の精密検査ですが…あれは私の話で大学の健康診断で引っ掛かったんです
先日検査に行ったところ全然問題なしでした
返信する
おはようございます (toubu_ds)
2010-07-20 10:53:17
>asada様
 何事もなくて良かったです、健康が一番ですネ
 人生初のねぶた参加ですか?キット楽しい経験になりますし、一度参加するとまた参加したくなるのが「ねぶた」です(私の経験から)
 私は「ねぶた」参加は引退しましたが、できたらもう一度参加と思っていますが、年齢、体力的に?がありますが、しっかり楽しんでください。

 夏の暑さを吹っ飛ばしてガンバッテ行きましょう。
返信する

コメントを投稿