TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成22年7月31日(土)

2010-07-31 10:18:42 | Weblog
 おはようございます。

 暑い日が続いていますが、体調は如何ですか

 今朝方の雨はビックリでした、今日は二輪検定もありまして心配しましたが、現在は雨も上がり、多少の緊張はあるみたいですがホットしたような顔をしています。(検定ガンバッテ)

 さぁ~いよいよ来週から「ねぶた」です、何か知らないけど気持ちがですが皆さんは如何ですか(私だけ

 青森「ねぶた」は1日は前夜祭、後5日、6日見学で、五所川原「立ちねぶた」を7日に予定して、来週は「夏祭り」一色で行こうと思っていますので、天気が良くなることを願っています。

 暑い日が続きますが、「らっせら~、ラッセラ」で頑張りましょう。

 自動車学校は8月1日、2日と休校日となります。
 
 それでは良い週末を

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2010-08-03 11:48:47
変わりやすい天気ですが元気でやってます
今日は前期試験の合否発表がありましたが無事に全教科合格しました

いよいよ、ねぶたが始まりましたね~
さっそく私の行ってる大学は、ねぶたを出しています(笑)

今週は暑くなるみたいですし体調にお気をつけて
返信する
こんにちは (toubu_ds)
2010-08-03 12:53:51
>asada様
 今日は天気が良くねぶた日和かな、試験、合格良かったですネ、ご褒美に今度は夏休みを十分満喫して下さい。
 「ねぶた」ですネ~青森市民としては何か気持ちが高ぶりますが、参加、見学に十分楽しんで下さい。

 まだまだ、暑い日が続きますが、お互いに体調管理を怠らず楽しく過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿