TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

TOKYO(^^)

2017-01-17 13:33:56 | Weblog

 

 

 

昨日、お休みを使って東京に行ってきた

受付のSです

 

念願の中目黒いけました

芸能人いないかな~なんて

行く前は思っていたのに・・・

 

方向音痴過ぎて人の顔見て歩く

余裕なんてありませんでした

 

でも行きたかったトラステ

いっぱい買い物しちゃいました

 

24karatsのショップにも

アメージングコーヒーにも行きたかったけど

方向音痴のせいで無駄に歩き疲れ果て

断念しました・・・

(私が言ってるお店は全部EXILE関係です笑)

 

とりあえず、日帰りの旅は疲れます(笑)

 

 

筋肉痛がひどい中仕事頑張ります

 

 

また東京行きたいな

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿