TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

新年おにゅーなトコロ②

2017-01-23 13:00:30 | Weblog

 

こんにちは!

お久しぶりになってしまいました

指導員Hです!

 

新年おにゅーなトコロ

パート2ということで

受付前のスペースに増殖したヤツを

紹介します!

 

本棚がテレビ横に!

しかも今まで2つだったカラーボックスが

3つになっております!

 

増えたカラーボックスをよく見てみましょう!

 

 

高校生に人気そうな?

「マギ」と

(未完結ですが、キリのいいとこまで準備しました!)

 

昨年でしたか?実写映画化もされた

「暗殺教室」

(こちらは完結済みで全巻あります!)

 

この二つを準備しました!

 

教習の合間にでも読んでみてください!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿