TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

明日は・・・

2017-01-07 14:48:19 | Weblog

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

受付のSです(笑)

年末年始みなさんどーお過ごしでしたか

私は年末飲み会が続き・・・

年明けはおばあちゃん家でゆっくり過ごしてました

 

 

そして、私事ではありますが

明日お休みをいただいて成人式に行ってきます

もし時間があれば会社にも顔を出そうとは思っています(¨ )笑

 

久々にあう中学時代の部活仲間、友達

すごく楽しみです

 

とりあえず、明日は晴れるといいな

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿