Totonoutoiukoto

ブログ初心者🔰
つれづれに、綴ってます。
いつの日にか、ふんわりと、整いたい

師走も中旬ですね

2023-12-13 19:13:00 | 日記
年賀状の用意を始めました

しまい年賀を特集する記事もありますが、各人事情があり しまい年賀にする方もいるようですが、いただくと嬉しい年賀状なので、出せる間は出させていただきたいと思います

一方通行ではありますが、年賀状に向き合うとき、やはりお相手のことを思います

介護の勉強中なので、歳を重ねると思うようにできないことも多くなったり、幸せというものがいろいろ形を変えているものだなぁと思います

ずっとお会いできず、新しい年も会えそうもなくても、今年もよろしくお願いしますという言葉でしめて、また思いをつながせていただきますね

しんみりした気分になっちゃったけど、また新しい明日には嬉しいこと楽しいこと興味深いことにフォーカスして過ごしていきたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿