スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

鎌ヶ谷大仏の地域限定キティをリクエストしてみました

2007-05-13 00:54:05 | Weblog
鎌ヶ谷大仏の地域限定キティはなかったはずなので、
この前製造しているあすなろ舎さんにメールをしてみました。
鎌倉はあるのは知っているんですが。
回答が来ていて、「今後の参考にします」とのこと。
売っていたらきっと買うと思います。
bayfmリスナーさんは買って欲しいですね。
会社の人が「dive to love」に興味を示してくれたので、MDで曲を渡しました。
聴いてくれてるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーフィット | トップ | 有村昆さんのブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事