スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

川越まつり断念

2013-10-21 07:16:13 | Weblog
昨日行く予定でしたが、大雨で山車が出ないことがわかり、断念しました。会社の同僚は前日に行ったので帰りに雨に降られながらも見れたそうです。今日晴れているのが憎らしいです。

私のいとこが市内で今週引っ越しをします。団地からブドウ園のあるとことに一軒家を建てました。亡き叔父がいた頃の築80年の家しか知らない私には想像が出来ませんが。私の友人のFacebookにはその人から見ていとこの結婚式の写真が載っていました。新郎は同い年なんで、先を越されましたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 | トップ | 一番いちばん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川越祭 (iina)
2013-10-26 08:23:37
川越祭をはじめて見学しました。初日に出かけたため、祭は絶好調でした。

なかなか本格的な祭で結構でした。
人出は多かったものの、町が広域なので充分 山車を見れます。


返信する
Re:川越祭 (totomesu5)
2013-11-05 07:26:20
今年は雨で残念でした。山車が出ないのも本当に久しぶりです。私は土曜に予定を入れてしまったので日曜しかダメだったんですよね。近日中に山車は出ませんが、リベンジ予定です。
山車といえば、成田山、八王子も良いので一度行ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事