スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

パワーフィット

2007-05-12 22:12:27 | Weblog
今やって帰って来ました。
3時半に寝てしまい、バスケットに行こうと思ったら眠かったんで、寝てたら7時半になっていました。飛び起きてパワーフィットに行って来ました。
パワーフィットはリーヴ相模大野では今年の4月から導入されたプログラムで、レップリーボック+エアロビと言った感じなんですが、とにやく休めないのが特徴なんです。
今日は初めての1時間です。いつもは木曜日に45分やっているんですが、今日はいつもやっている人たちより多くて人数の多さとパワーに圧倒されていました。
木曜日はNトレーナー改めN支配人、今日は北戸田から移ってきたNトレーナーさんのプログラムに参加しました。
汗もかいたけど、きつかったですね。でも、エアロビパートは最近がんばってエアロビに参加していたお陰で動けるようになりました。足が微妙にずれているのは気になるところではありますが・・・。
いつもはコンタクトを入れているんですが、今日は時間が無くて眼鏡で行ったら途中くもってしまって焦りました。
ドライTシャツで行ったんですが、濡れていました。今は乾いてきていますが・・・。2曲聞き覚えのあるのがあるんですが、1曲はrobbie williams のrock DJ,2曲目は2 un limited だと思いますが、タイトルが出てきません、la boucheのどっちかなんですが、CDききくらべをしてみます。
疲れました・・・。

その後は25分卓球をしたんですが、ダブルスの途中で球が急に曲がったりして、空振りをしまくりました。おーっていうのもあったんですが。
今日はひたすらMP3しまくります。

明日はお出かけしたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお祭り | トップ | 鎌ヶ谷大仏の地域限定キティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事